2017/08/03 11:48

アニメ『LOST SONG』田村ゆかり&鈴木このみからビデオメッセージ

鈴木このみ・田村ゆかりがW主演を務めるオリジナル王道ファンタジー『LOST SONG』2018年、Netflixにてテレビ放送に先駆け世界配信決定(C)MAGES.
 オンラインストリーミングサービスの世界大手、Netflixで来年、テレビ放送に先駆けて世界配信されるオリジナルアニメーション『LOST SONG』でダブル主演を務める田村ゆかり、鈴木このみが、2日に都内で開催された同社のイベント『Netflixアニメストレート2017』にビデオメッセージを寄せ、見どころをアピールした。

【動画】田村ゆかり×鈴木このみコメント動画

 同作は、田村と鈴木のダブル主演で描くオリジナル王道ファンタジー。傷を癒やし、水を作り出し、風を起こす…さまざまな奇跡を生む“歌”を歌うことができる特別な力を持った2人が、それぞれ過酷な旅へ。しかし、戦争の影が王国を覆い尽くし、奇跡の歌の輝きさえ血の色に染まっていく。やがて、2人の運命が交わり、最後に歌われる歌は絶望か、希望か、それとも…(全12話)。

 華やかな王都の歌姫・フィーニス役の田村は「私が演じるフィーニスは、とある王国の17歳の歌姫です。歌をめぐるファンタジー作品なので、やっぱり歌に注目していただきたいですね。フィーニスは歌で奇跡を起こすことができるので、私もこの作品で奇跡を起こさないと、という意気込みで頑張っています。実はもう何曲か歌わせていただいたんですが、どの曲も素晴らしくて、とても気持ちよく歌うことができました。みなさん期待していてくださいね。星だけじゃなく、きっと見ている皆さんの運命も変えてしまう、そんな物語になっていると思います」と、コメント。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ひっそりと静かに過ごしたい気分。早々に家に帰り、好きな読書...もっと見る >