2017/08/03 20:34

斉藤由貴、W不倫報道を釈明 “手つなぎ”は「すごく一瞬のこと」男女の仲否定

W不倫報道を釈明した斉藤由貴 (C)ORICON NewS inc.
 きょう3日発売の『週刊文春』で50代開業医の男性との不倫が報じられた女優・斉藤由貴(50)が同日、都内で会見。冒頭、詰めかけた大勢の報道陣を前に深く頭を下げつつ、相手の男性について「家族がみんなお世話になっているお医者さんです」と改めて釈明した。

【写真】深々と頭を下げる斉藤由貴 白のシャツワンピで登場

  リポーターから「男女の仲になった?」と質問を受けると「そういうことではない。家族全員がお世話になってる」と否定。子どもの通う塾や自身のダイエットなど、身近な相談も気軽にできる間柄だといい「アドバイザーであり、指導してくれる人であり、子どものことを相談できる人でした」と話した。

 激写された“手つなぎ写真”については「映画を観たあと、その後にすごくいい映画だったので感動して泣いてしまって、古い映画館だったので階段を降りる時に足元がおぼついてしまって支えてくれた。実はあまり記憶がなくて、すごく一瞬のこと。一瞬何となく甘えたくなってしまうというか…」と説明し「そんな風になっちゃった。それがダメだったんだなと思っています」と反省した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >