2017/08/03 21:51

斉藤由貴、不倫騒動を謝罪も「好意がある」【会見一問一答】

W不倫報道を釈明した斉藤由貴 (C)ORICON NewS inc.
 きょう3日発売の『週刊文春』で50代開業医の男性との不倫が報じられた女優・斉藤由貴(50)が同日、都内で会見を行った。あいまいな説明が多かったが、相手への好意を確認されると「好意はあるから、手をつなぐ的なことはあるんだと思います」と答えた。以下は主な一問一答。

【写真】深々と頭を下げる斉藤由貴 白のシャツワンピで登場

――報道された相手の方との関係は?
家族がお世話になっているお医者さんです。

――恋人つなぎをしていましたが、それについては?
先方も私も映画が好きで、観たい映画の話になって。仕事帰りに丁度いいから行こうという話になった。映画館を出て階段を降りるときに私の足元がおぼつかなくて、支えてくれた。ぱっと手を出されて、なんとなくつかんだときに…。私のなかでああいう風につかんだのかなって、実はあまり記憶がなくて。すごく一瞬のことだと思います。なんとなく手を握ってしまって、そのまま離して。なぜならお店がすぐ隣だったので。(文春では)ずっとつないでいるって書いてありましたけれど、そんなような感じになっちゃったのはダメだなと思います。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >