2017/08/03 22:37

間寛平、福島県知事から骨折心配され回復アピール「骨がくっつく音がする」

内堀雅雄福島県知事(左)を表敬訪問した間寛平(中央)と村上ショージ
 タレント・間寛平が3日、福島県庁を訪れ、内堀雅雄福島県知事を表敬訪問した。内堀知事から4月30日に負った左鎖骨とろっ骨9本の骨折を心配されると「寝ていると骨がくっつく音がするんですよ!『ちゅー、ちゅー』と」と万全をアピールした。

【写真】福島県知事から無茶ぶりされた間寛平と村上ショージ

 今年で6回目となる『RUN FORWARD KANPEIみちのくマラソン』の開催報告をするため、総監督兼ランナーの寛平、村上ショージ、福島県住みます芸人のぺんぎんナッツが内堀知事を訪問した。知事室に入るとすぐに寛平は「ヤッホー!」と叫び、知事と熱い抱擁。内堀知事は「なんとフレンドリーな」と驚きつつも温かく出迎えた。

 そんな寛平は4月に木登りの途中で落下し、左鎖骨とろっ骨9本を骨折するなどの重傷を負った。内堀知事が「大丈夫ですか」と心配すると寛平は「もう大丈夫です。よくなりました。寝ていると骨がくっつく音がするんですよ!『ちゅー、ちゅー』と」と独特の表現で回復ぶりを語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >