2017/08/04 14:48

“美しい夫人”日本一に津村智子さん 59歳とは思えない美貌にデヴィ夫人驚がく

『ミセス・エイジスト』に選ばれた津村智子さん (C)ORICON NewS inc.
 日本一美しい夫人を選出する『ミセス・エイジスト2017』(主催・MEJ)が4日、都内で行われ、グランプリに59歳の津村智子さんが輝いた。審査員を務めたデヴィ夫人も「59歳でこの美貌はいないな」と驚きのコメントをした。

【動画】声もかわいらしい!59歳の妖艶な美魔女・津村智子さん

 エイジングケアの習慣を続ける40代から50代のミセス約5000人の中から“日本一美しい夫人”を決める同コンテスト。今年はファイナリスト5人の中から、59歳の津村さんが栄冠に輝いた。デヴィ夫人から、たすきをかけられると津村さんは感激の表情で「ありがとうございます」と笑顔を見せた。

 選考理由についてデヴィ夫人は「キレイな方の中には40歳になったばかりの方もいた。40歳ですと、キレイなのは当たり前かなと思った。59歳でこの美貌はいないなと思った」と説明。「59歳で姿勢もよかったし、肌もハリがあった。大変、美しいミセスだなと思った。彼女がミセスになるのは当然かな」と即決だったことも明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >