2017/08/05 12:49

神木隆之介『ジョジョ』実写化に不安あった 山崎賢人らと封切り喜ぶ「荷が下りた…」

(左から)山崎賢人、神木隆之介 (C)ORICON NewS inc.
 俳優の山崎賢人(22)、神木隆之介(24)が5日、都内で行われた映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』の公開記念舞台あいさつに出席。主人公・東方仗助を演じ「1年前くらいに撮影をしたけど、何だかんだで早かったです。どうやって皆さんに届いていくのかなというのが気になってます」と笑顔で封切りを喜んだ。

【動画】小松菜奈、山崎賢人のリアル奇妙な行動暴露

 人気作の実写化とあって、公開前から高い注目を集めていた。神木は「始まる前はプレッシャーや不安もあったのでやっと公開されて、ある意味荷が降りた部分もある」と本音を吐露しつつ「今は皆さんがどう思ってくれるのか、楽しみにしています」と期待を込めた。

 荒木飛呂彦氏(57)の漫画を原作に三池崇史監督(56)がメガホンをとった同作は、19世紀末のイギリスを舞台にした第1部から始まる“ジョジョ”と呼ばれる“ジョースター家”の代々の戦いを描く大河ストーリーから、第4部『ダイヤモンドは砕けない』を実写化。仗助がM県S市杜王町の平穏を脅かす存在にたどり着き、精神エネルギーを具現化する特殊能力“スタンド”を駆使し死闘を繰り広げる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >