2017/08/07 13:13

乃木坂46中元日芽香、卒業後は芸能界引退「これからはひっそりと」

乃木坂46の中元日芽香がグループ卒業を発表 (C)ORICON NewS inc.
 6日にNHKラジオ第1『らじらー!SUNDAY』(毎週日曜 後9:05~、第1・3週レギュラー)で卒業発表した乃木坂46の中元日芽香(21)が7日、自身のブログを更新し、改めてグループからの卒業を報告するとともに、芸能界引退の意向をつづった。

【写真】透明感溢れるグラビアを披露した乃木坂46・中元日芽香

 ブログでは改めて「私、中元日芽香は乃木坂46を卒業することにしました」と報告。その理由について「大きな理由は体調面での不安です。なので卒業して、芸能界も引退して、暫くはゆっくり静養するつもりでいます」と卒業後についても言及し、コメント欄には「寂しいよ」「ひめたんが決めた道だから応援するよ」「最後まで応援し続けます」との投稿であふれた。

 中元は今年1月28日、体調不良のため、17thシングル「インフルエンサー」(3月22日発売)の期間中、休業することを発表し、4月から活動を再開させた経緯がある。「休業という形で時間を与えて下さり、復帰後も様々なサポートを受けて、どうしたらひめたんが完全復活できるかと理解あるスタッフの皆さんの尽力の元、数ヶ月活動してきました」。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >