2017/08/07 16:45

香椎由宇が第3子出産以来のイベント出演 華麗なウォーキングを披露

『レノアハピネス アロマジュエル』発売記念イベントに出席した(写真左より) 香椎由宇、小島瑠璃子、優希美青 (C)oricon ME inc.
 女優の香椎由宇、タレントの小島瑠璃子、女優の優希美青が7日、都内で行われた『レノアハピネス アロマジュエル』発売記念イベントに出席。昨年8月に夫で俳優のオダギリジョーとの間の第3子出産以来、初となる公の場となった香椎は華麗なウォーキングを披露。「すごく緊張しました。香りの中を歩くっていうのが想像できなかったけれど、すごく気持ちよく歩けました」と笑顔を振りまいた。

【写真】第3子出産後も、変わらぬ抜群のスタイルで登場した香椎由宇

 今回のイベントで3人は、香水瓶をモチーフとした洗濯機の中からランウェイに登場し、華麗なウォーキングを披露。小島は「リハーサルの時からイメージトレーニングをしていて、香りを可視化するという新しい経験に参加できて楽しかったです」と感激。優希も「アロマジュエルの香りのおかげで緊張が和らいで、今も香りが残っています」と初々しく語った。3人のウォーキングにプレゼンターの俳優・前川泰之は「ドレスが素敵だし、香りもするし、楽しい経験をさせてもらいました」と絶賛した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >