2017/08/23 06:00

嵐・櫻井翔、10月開始の主演ドラマが撮了「まっすぐ向き合えた」

10月スタートの日本テレビ系連続ドラマ『先に生まれただけの僕』がクランクアップ(C)日本テレビ
 人気グループ・嵐の櫻井翔が10月にスタートする日本テレビ系連続ドラマ『先に生まれただけの僕』(毎週土曜 後10:00)を早くもクランクアップさせたことがわかった。突然、私立高校の校長として出向することになった元エリート商社マン・鳴海涼介の奮闘を描く同ドラマ。櫻井は「オンエアが始まる前にすべて撮り終えるのが初めてだったので、貴重な経験だったのと同時に(作品に)まっすぐ向き合えたかなという感じがします」と胸を張り、「出演者もスタッフも、みなさん手応えを感じていらっしゃるので、仕上がりが本当に楽しみですね!」と自信をみせた。

【写真】ヒロインを演じる蒼井優と、主人公の恋人を演じる多部未華子

 クランクアップは鳴海の恋人・松原聡子(多部未華子)と2人のシーンとなり、12月に放送されることから大きなクリスマスツリーをバックにしての撮影となった。オールアップを知らせる声がスタッフからかかると、その場に全員から拍手を受けて、演出を手掛けた水田伸生監督が櫻井に花束を贈呈。がっちりと握手を交わした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >