2017/08/23 14:12

竹内涼真、プライベート感あふれる笑顔「彼氏と犬とお散歩デートなう。に使っていいよ」

『JUNON』10月号に登場する竹内涼真
 俳優の竹内涼真(24)が、23日発売の『JUNON』10月号(主婦と生活社)に登場。話題のドラマに続けて出演する人気俳優が、豆柴の麻呂と楽しそうに遊ぶプライベート感あふれる笑顔を見せた。

【別カット】中川大志は#彼氏とねこデートなう

 テレビ朝日系特撮ドラマ『仮面ライダードライブ』で頭角を現した竹内は、ドラマ『下町ロケット』や映画『青空エール』で注目を集め、現在放送中のNHK朝の連続テレビ小説『ひよっこ』、日本テレビ系『過保護のカホコ』で一気にブレイク。写真集『1mm』も発売前から重版になるなど、ファンが急増している。

 今号の『JUNON』の巻頭特集は、旬のイケメン俳優とキュートな猫を組み合わせた「#彼氏とねこデートなう。に使っていいよ」。猫のかわいらしさと俳優の彼氏感をダブルで味わえるお得な特集で、中川大志、須賀健太、山田裕貴らが登場。竹内は番外篇の「彼氏と犬とお散歩デートなう。に使っていいよ」に出演し、「女の子と犬を連れた散歩デートって楽しそうですね。(中略)憧れてるのが犬を連れたキャンプなんですよ」と具体的なデートプランも提案した。竹内と中川の写真は、A3両面ポスター付録になっている。

 また、2ndシングル「呼吸」で作詞に初挑戦した菅田将暉の歌手としてのインタビュー&撮り下ろしカットも掲載。「聴き終わったあと、希望が残るような曲にしたいと思い、自分の経験も踏まえて、ストーリーっぽいものを書きました」と歌詞への思いを明かしている。

 同号にはそのほか、「2.5次元俳優」特集に植田圭輔や黒羽麻璃央などが登場する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >