2017/08/24 17:33

のん、歌手活動に充実感 「演技とは違った表現」を追求

『いわて純情米/銀河のしずく』CM発表会に出席したのん (C)ORICON NewS inc.
 女優・のん(24)が24日、都内で行われた岩手県オリジナル品種『いわて純情米/銀河のしずく』CM発表会に出席した。のんは今月から「創作あーちすと」として、自らの新レーベル「KAIWA(RE)CORD」(カイワ・レコード)を発足させ、今月6日には東京・葛西臨海公園 汐風の広場で行われたフェス『WORLD HAPPINESS 2017』で初ライブを経験。この日、歌手活動について問われると「面白いですね」と声を弾ませた。

【動画】のん、体当たりでゴー☆ジャス・カミナリのギャグに挑戦

 「演技とはまた違った表現なので、いろいろなことにチャレンジすると、たくさん自分の中の表現が広がる感じがする」と語り、新たな可能性に目をキラキラさせた。初ライブの感想を「めちゃくち緊張したんですけど、本当に素晴らしい体験をさせていただきました」とにっこり。

 今後については「これからいろいろと制作していって、たくさんの方にのんの音楽を聴いてもらいたい」と前を見据えていた。

 今年1月から同ブランドのPR大使を務めるのんは、あすより放送が開始される新CM『「宇宙最強米への道」〜Road of The Rice〜』に出演。ピン芸人のゴー☆ジャス、お笑いコンビのカミナリ、ANZEN漫才、どぶろっくが部下という設定のもと、宣伝本部長・のんが宇宙最強の米作りを目指して奮闘する姿が描かれる。

 同CM内にはどぶろっく作詞作曲の楽曲が起用されており、報道陣から「この曲で年末の歌番組を狙いませんか?」と問われと、のんは「出たいーい」とノリノリ。カミナリも「のんパワーで」と便乗する気満々だった。

 ゴー☆ジャスとカミナリは、のんに渾身のギャクを伝授し、のんも持ち前の天然ぶりで笑いを取っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >