2017/08/25 07:00

ミスセブンティーン2017、高2と中3の美少女に決定 「今の若い子はすごい」と三吉彩花のお墨付き

『ミスセブンティーン 2017』のグランプリ受賞者・中学2年生の宮野陽名(みやの・ひな/左)と、高校2年生の箭内夢菜(やない・ゆめな/右)(C)Deview
 ティーンのファッション誌『Seventeen』(集英社)の専属モデルオーディション『ミスセブンティーン 2017』のグランプリ受賞者・高校2年生の箭内夢菜(やない・ゆめな)と、中学2年生の宮野陽名(みやの・ひな)が24日、パシフィコ横浜国立大ホールで開催されたイベント『Seventeen夏の学園祭 2017』で、3000人のセブンティーン読者にお披露目された。

【写真】STモデル・三吉彩花とのスリーショット。初ランウェイの模様。

 応募総数5981人から選ばれた箭内と宮野は、憧れのランウェイを堂々とウォーキング。箭内は「選んでいただいたからには、かっこいい先輩方のようにモデルをしっかりやりたい」と決意を語り、宮野も「ずっと本番を楽しみにしていました。たくさんの人に笑顔を届けるように頑張ります」と笑顔を見せた。

 ステージ終了後改めて初ウォーキングの感想を聞くと「すごく緊張したんですけど、観てくれている方がたくさんいて元気をもらいました」(箭内)、「裏で待ってるときは緊張してなくて、楽しみだったんですけど、出てみると圧倒されちゃって。緊張しちゃたんですけど、皆が手を振ってくれて、楽しく歩けました」(宮野)と初々しく回答。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >