2017/08/25 12:55

斎藤工、アートブックを来年に発売予定 18歳から36歳まで節目の写真で構成

レスリー・キーによるアートブックを発売するプランがあることを明かした斎藤工 (C)ORICON NewS inc.
 俳優の斎藤工(36)が25日、都内で行われたシンガポール政府観光局主催の新ブランド『Passion Maide Possible』の発表会に参加。写真家のレスリー・キーによるアートブックを来年2月に発売するプランがあることを明かした。タイトルや価格などは未定となっている。

【全身ショット】シンガポールの魅力について語った斎藤工

 同ブランドはシンガポールが国際的に行うキャンペーンで、斎藤はシンガポールの観光大使に就任。また、シンガポール人のレスリー・キー氏が観光大使のビジュアルを手掛けた。斎藤は18歳のとき、カメラマンとして駆け出したったレスリー氏の現場に偶然、居合わせて慧眼に留まり、レスリー氏が「今すぐ撮った方がいい」と助言したことからサクセスストーリーが始まった。

 そこから節目、節目でレスリー氏は斎藤の写真を撮り続け、斎藤が「齊藤工」名義で撮影し、長編監督デビューとなる映画『blank13』が公開される来年2月にアートブックとして撮りためた写真を公開するプランだという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >