2017/08/26 10:00

水原希子、「束縛するような人は無理」理想の恋愛を明かす

水原希子(撮影:臼田洋一郎) (C)oricon ME inc.
 モデル・女優、そしてファッションアイコンとしても注目される水原希子さん。9月16日公開の映画『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』では、妻夫木聡さん演じる雑誌編集者コーロキ・ユウジを翻弄する美人ファッションプレス天海あかり役に挑戦。同作で描かれる恋愛や、プライベートの過ごし方など現在の心境をうかがいました。

【画像】笑顔がこぼれる水原希子

◆恋愛は自立した大人の関係が理想

――最新出演作では妻夫木聡さん演じる彼氏“コーロキ”はあかりを束縛しようとしますが、そういう男性は?

水原希子 束縛するような人は無理です(笑)。でも、“いま何してる?”“どこにいるの?”ってコーロキから何度もLINEがくる描写は凄くリアルに描かれていて、多くの女子が共感するんじゃないかな(笑)。大根仁監督の作品はそういった“あるある”シーンをナチュラルに作品に落としこんでいるので凄いなと思います。撮影中も“こういうことあったかも!”なんて盛り上がりながら楽しく撮影させて頂きました(笑)。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >