2017/08/27 12:57

板野友美、集大成の写真集 飾られた美より「持ってる良さ引き出された」

3rd写真集『release』(講談社)出版記念お渡し会を開催した板野友美 (C)ORICON NewS inc.
 歌手で女優の板野友美(26)が27日、都内で3rd写真集『release』(講談社)の出版記念お渡し会を開催。自ら「集大成」と語る一冊で惜しげもなくスレンダーボディーを披露し「飾られた美ではなくて、本当に私の持っている良さを引き出して撮っていただいた」と完成度を語った。

【別カット】妖艶に…美ヒップを大胆披露した板野友美

 透け感のあるグレーのワンピースで登場した板野は7年ぶりとなる写真集について「集大成と言いますか、私自身も一生残しておきたい写真集」とにっこり。ただ、7年出さなかった理由については「そういう話がなかった」と苦笑いした。

 撮影場所はハワイで、4月末に1週間ほどかけて撮影したという。開放感のある海辺で憂い顔をしているショットがお気に入りの一枚。誰に見てほしいかという問いには「前回は19歳。大人になった私をたくさんの方に見てもらいたい」と解答し「特定の男性はいないですね。30代では(結婚)できているといいな」と話すに留めた。卒業して恋愛禁止からは“開放”されたが良縁に恵まれないそうで「なんか禁止されなくなっても関係ない。でも、運命があると思うので待ち続けたい。まだ焦っていないので、よきタイミングで」と大人の恋を心待ちにしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >