2017/08/25 20:56

かえひろみ、ひらがな表記に改名して初のDVD発売

かえひろみ最新DVD『振り返って』(ギルド)より。
 ラジオパーソナリティとしても活躍するタレント・かえひろみ(夏江紘実からひらがな表記に改名)が1年4ヵ月振りのDVD『振り返って』(ギルド)をリリース。発売記念イベントを東京・9月9日ソフマップアミューズメント館、大阪・9月30日FANFUNBooKsにて開催する。

【写真】かえひろみ最新DVDより。

 宮古島で5月に撮影された最新DVD。お気に入りの衣装は「ゴルフシーンのゴルフウェアからの水着です」といい、おススメのシーンは「不動産のシーンです。初めて不動産屋になって物件紹介しています」とアピール。

 パーソナリティとしても活躍中のかえだけに「『そのままの自分で好きなお話をしてください』と言われて、DVDの中でも好き勝手話しております」とのこと。今後は「皆と一緒に楽しめる空間を作れるグラタレになりたいです! グラビアタレント! 」と意気込む。

 今年の4月から、芸名をひらがな表記にしたかえ。「いつもおぼつかない私を一生懸命応援してくださり本当にありがとうございます。これからも成長していく姿、大きな背中を見せられるように頑張ります」とファンにメッセージを送った。

■かえひろみ
生年月日:1991年8月19日生まれ、東京都出身。
身長162cm B88/W56/H83
趣味:神社めぐり・LIVEめぐり(ヒップホップ)・人間観察(心理学的なことも)、料理・車・少年漫画・ミニ四駆
所属:サンミュージック

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >