2017/08/27 20:48

ブルゾン「24時間マラソン」90キロ完走 涙と汗でも“メーク”落ちず、大役全う

ブルゾンちえみが「24時間マラソン」完走 (C)ORICON NewS inc.
 毎年恒例『24時間テレビ40 愛は地球を救う』(26~27日放送、日本テレビ系)のチャリティーマラソンに挑戦したお笑い芸人・ブルゾンちえみ(27)が28日午後8時48分、東京・日本武道館に到着し、90キロのコースを完走。ランナーの“当日発表”という番組史上初の挑戦にもかかわらず、放送時間内にゴールテープを切り見事、大役を務め上げた。

【写真】メークもバッチリ! 感動のゴール

 残り1キロをきったあたりから徐々に速度を上げ険しい顔つきでゴールへ近づいていたが、残り50メートルで坂本トレーナーが駆け寄ると思わず涙ぐんだ。最後は笑顔でゴールテープを切り、“相棒”with Bの2人が駆け寄って肩を支えた。ゴール直後、マイクを向けられると「本当に、この貴重な機会をありがとうございました。いい経験ができました。ありがとうございました!」と涙ぐみながら、達成感をあらわにしていた。

 顔は涙と汗にまみれていたが、注目されていた「メーク」の状態については、目元も太眉も崩れず、見事な完走だった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >