2017/08/27 22:23

嵐・櫻井、24時間テレビ完走に安堵「夏が終わった」

『24時間テレビ40 愛は地球を救う 告白~勇気を出して伝えよう~』 (C)日本テレビ
 人気グループ・嵐の櫻井翔が27日、日本テレビ系『24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~』(26日、27日放送・日本武道館)のメインパーソナリティーを無事に終え、KAT-TUNの亀梨和也、NEWSの小山慶一郎とともに放送終了後に報道陣の取材に応じた。櫻井は、先日10月クールの連続ドラマをはやくも撮了させていたことから「夏が終わったなって。大きなイベントが終わって…。これから10月期のドラマの宣伝はあったりしますが大きな山一つ越えたな」と胸をなで下ろした。

【写真】メイク崩れず! ブルゾンちえみ感動のゴール

 今回は、ともに同局でキャスターとしてのレギュラー番組を持つ、小山&亀梨とのタッグに「『24時間テレビ』でいうと、グループでなかったがゆえに、より一層大きなチームで取り組めた『24時間テレビ』でした」と達成感をにじませた。小山は「終わって寂しいのは3人が並べることが幸せだった」と噛み締め、亀梨は「いつも翔くんが進行してくださるので」と恐縮した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >