2017/08/28 05:00

明石家さんまに密着インタビュー CM&WEB限定ムービーで公開

明石家さんまが本音を語るNetflixの新テレビCM『人間、明石家さんま。』
 お笑いタレントの明石家さんまが、オンラインストリーミングサービスの世界大手「Netflix」のCMキャラクターに起用された。新テレビCM『人間、明石家さんま。』の地上波放送に先駆けて、WEB限定ムービーが28日、Netflix公式YouTubeチャンネルにて先行公開された。

【写真】残り8本の場面写真

 1970年代後半から国民的人気お笑いタレントとして第一線で活躍し続けているさんまだが、これまで地上波、雑誌等でインタビューにほとんど応じることがなかった。そんなさんまに密着インタビューを敢行。これまであまり語られる事のなかった“本音”と“主義”が凝縮された内容に仕上がっている。

 WEB限定ムービーでは、Netflixの「まだ観たことのないものとの出会いで、新しい自分が動き出す」というブランド体験をテーマに行ったインタビューで飛び出した言葉の数々を集め、10本の動画を作成。

 「NetflixのCMしてるのも微妙。気持ち的には整理がついとらんかも」と、地上波で育ったさんまらしい、NetflixのCMに出演することへの葛藤。新たなエンターテインメント体験の形として台頭するNetflixの印象に関して赤裸々に語った。

 『NETFLIXの話』や“神対応”と言われるファンへの対応についての本音を語る『好かれたいの話』、はじめて芸能界に疲れてしまった31歳の頃を語る『結婚した頃の話』など、CMには収まらなかった本音だらけのさんまをたっぷり見ることができる。

■WEB限定ムービー
URL:https://www.youtube.com/c/netflixjp

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >