2017/08/28 12:23

福原遥、サプライズバースデーに感激 10代最後の目標は「いろんなことに挑戦」

サプライズバースデーに感激していた福原遥 (C)ORICON NewS inc.
 女優の福原遥が28日、都内で行われたロッテ『ハロウィンカワイイ プロジェクト』発表会に出席。この日は福原の19歳の誕生日であることから、サプライズでお祝いのケーキがおくられると「うれしいー」と喜びを爆発させた。

【動画】福原遥、サプライズバースデーにニコニコが止まらず

 小学1年生の時から芸能活動を始め、きょうで10代最後の誕生日を迎えた福原。イベントに同席したアートディレクターの増田セバスチャン氏から「大人になっても遊び心を忘れないでほしい」というメッセージが込められたサプライズケーキがおくられると福原は「もう幸せです」と満面の笑み。

 18歳の1年間が早かったといい「あと1年で20歳になるので、素敵な女優さんなれるように、いろんな作品に出会ったりとかいろんなことに挑戦して、もっと大人な階段を登って行きたいな」と志を新たにしていた。

 同プロジェクトでは、日本のハロウィンを楽しんでもらうために、増田氏とコラボレーションした新製品「エンジョイハロウィン」シリーズをあすから発売。「コアラのマーチ」「パイの実」など従来の人気商品が、増田氏が手がけるイメージキャラクター「HALLOWEEN FAMILY」を使用した新たなパッケージで展開される。

 イベントにはそのほか、千鳥(大悟、ノブ)、おかずクラブ(ゆいP、オカリナ)、横澤夏子、宇佐卓真、越智ゆらのが出席した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >