2017/08/28 13:52

原田泰造「あの頃、失踪しなくてよかった」 借金エピーソード明かす

借金のエピーソードを明かした明かすネプチューン・原田泰造 (C)ORICON NewS inc.
 お笑いトリオ・ネプチューンの原田泰造が28日、東京・渋谷のNHKで自身が主演するBSプレミアムのドラマ『全力失踪』(9月3日スタート、毎週日曜 後10:00 連続8回)の取材会に出席。「借金の返済日に失踪したいと思ったことがありました」とリアルエピソードを交えながら、ドラマをアピールした。

【全身ショット】緒川たまき&鈴木梨央も出席

 同ドラマは、仕事も家庭もうまく行かず、闇金からの借金も増える一方で、八方ふさがりの日々を送っていた主人公の磯山武(原田)が、失踪宣告という制度を利用して人生をやり直すため、7年間行方をくらますことを決意し、完遂するために奮闘する物語。

 原田は「若い頃に作ってしまった借金の返済日に失踪したいなと思ったことがありました。正直、磯山の気持ちがダイレクトにわかったところでした。借金の額? 150万円くらいかな(笑)。最後は親に払ってもらったんですが、ダメな男でしたね。でも、あの頃、失踪しないでよかったと今では思います」。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >