2017/08/28 20:20

竹内力、小沢仁志の一言で“クスリ疑惑” 「一切関係ない!」と一蹴

クスリ疑惑を一蹴した竹内力 (C)ORICON NewS inc.
 俳優・竹内力が28日、都内で行われたCSチャンネルドラマ『闇の法執行人』スペシャルトークショー&囲み取材に出席した。今回、数々のVシネマで共演してきた俳優の小沢仁志がOZAWA監督として竹内と初タッグ。竹内は「こんなにキャスト・スタッフに温かい監督は初めて」「俳優としてだけでなく監督としても才能を持ってる」と絶賛した。

【写真】小沢仁志と“コワモテ”共演

 同作は竹内が原案・製作総指揮・主演で制作。親友の裏切りで資格を剥奪された元エリート弁護士(竹内)と新人女性弁護士、元・マル暴の刑事が出会って巨悪に戦いを挑んでいく物語。小沢は4話から6話まで監督としてだけでなく、俳優としても作品に参加した。

 竹内のべた褒めに照れ隠しなのか小沢は、オファーを受けた際は「『無理』って言った。監督好きじゃないんだもん」と告白しながら「一緒に酒飲んでたらクスリを盛られて、起きたら契約書に拇印が押してあった」と監督となった経緯を“説明”。

 この話から報道陣から「“クスリ”は大丈夫?」とあらぬ疑惑を向けられた竹内は「俺は一切関係ない!」と一蹴。「(だれがやっているかは)言えないよ! 大変なことになっちゃう!」と冗談めかして笑いを誘っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >