2017/08/28 12:52

お笑いコンビ・2700が「ザ ツネハッチャン」に改名 占い師に「売れるのが50年後だと…」

2700が「ザ ツネハッチャン」に改名(左から)八十島弘行改め八十島宏行、ツネ改め常道裕史(C)ORICON NewS inc.
 『キングオブコント 2011』で準優勝し、独特のリズム芸「右ひじ左ひじ交互に見て~」でブレークしたお笑いコンビ・2700が28日、新コンビ名を「ザ ツネハッチャン」に、ツネと八十島弘行もそれぞれ改名したことを報告した。

2700のプロフィール

 所属事務所を通じて、ツネ改め「常道裕史」は「衣装がガラッと変わり、ハッチャンのほうがすごく柔らかい衣装になり、僕のほうがハードになるという逆転。それぞれなかった部分がプラスされたので、これからより一層パワーアップした2700改め、ザ ツネハッチャンをよろしくお願いします!」とコメント。

 八十島弘行改め「八十島宏行」は「有名な占い師さんにコンビ名を診ていただいたところ、『2700』という名前では、売れるのが50年後だと言われました」と告白。「50年後の私はおそらくあの世です。死後に評価されても仕方ないということで、、改名を決意しました」と説明し「『チョー忙しいんだけど』が、私の友だちになれるよう励んでいこうと思いますので、皆さまご声援のほどよろしくお願いいたします」と呼びかけいてる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >