2017/08/28 13:24

関西Jr.西畑大吾“相方”にSexy Zone勝利を指名「めっちゃボケてくる」

関西Jr.西畑大吾、“相方”にSexy Zone勝利を指名 (C)ORICON NewS inc.
 関西ジャニーズJr.の西畑大吾が28日、都内で行われた映画『関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!』公開記念舞台あいさつに出席した。映画の内容にちなみ「ジャニーズの先輩と漫才コンビを組むなら?」と聞かれた西畑は「Sexy Zoneの佐藤勝利」を“相方”に指名。同年代で普段から仲が良いといい「めっちゃボケてくるんです。僕が唯一ツッコミになる。イイ感じになるんじゃないか」と想像をふくらませた。

【写真】舞台あいさつには石川勝己監督監督も出席

 一方で「ほんまは嵐の二宮(和也)くんっていいたい」とも告白。「でも、恐れ多すぎて…漫才ってこういう(近い)距離じゃないですか。こういう距離、絶対ムリなんで!」と隣にいた向井康二を相手に漫才の立ち位置を表すと、向井も「ツッコメなさそうやな。『なんでなんです…か?』って(なりそう)」と弱々しい“ツッコミ”で笑いを誘っていた。

 また、4月クールに放送された連ドラ『母になる』(日本テレビ)で沢尻エリカの息子役として注目を浴びた道枝駿佑は同じ質問に対して、ドラマで共演したHey! Say! JUMPの中島裕翔を指名。「関西弁をたまに使ってきてしゃべりやすい。ボケたりはまだないですが、もうちょっと親交が深まったらボケてくるんじゃないかな?」と期待していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >