2017/08/30 07:00

“神ボディアナ”伊東紗冶子、待望の1st写真集発売 ハワイで見せる極上のカラダ

写真集『SAYAKO』の発売が決定した伊東紗冶子 (C)佐藤佑一/週刊プレイボーイ
 フリーアナウンサーの伊東紗冶子(いとうさやこ・23)が、11月1日に1st写真集『SAYAKO』(集英社)を発売することが、決定した。昨年の8月に『週刊プレイボーイ』誌上で「初登場・初表紙・初水着・初グラビア」という異例のデビューを飾ってから1年3ヶ月、“神ボディ”がついに完全解禁される。

【写真】くびれがキュッ! 白肌まぶしい美ボディを披露した伊東紗冶子

 元ミス近畿大学、元ミスオブミスキャンパスクイーンコンテスト準グランプリという華麗な経歴を誇る伊東は、グラビアの名門『週プレ』で華々しくデビュー。キュートな笑顔と迫力の神ボディは大きな反響を呼び、関連ネットニュースがおよそ1ヶ月で400万以上のページビューを記録した。

 待望の写真集は、グラビアの聖地ともいえるハワイ・オアフ島で撮影。まぶしい太陽と輝く海が広がる大自然の中、初々しさと癒やしを感じさせる表情を次々に披露し、ハワイに負けないほどの美しさと色気を存分に発揮している。

 撮影の1ヶ月以上前からコンディションを作ってきたという伊東は「非常に密度の濃い、充実した撮影をしてくることができました」と手応え十分。子供の頃から「イルカと泳ぐ」ことが夢だったようで、今回「水の中で本物のいるかと触れ合うことができたのは、すごくいい思い出です。その写真も誌面に使っていただけているので、ぜひ見つけてもらいたいですね」とアピールしている。

 キャスターとグラビア、異なるフィールドで活躍する“ハイブリッド美女”にとって、最初で最後の水着写真集となる可能性もあり、今の美しさを凝縮した貴重な一冊となるであろう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >