2017/08/29 12:00

若槻千夏、第2子出産後初の公の場 長男は「サッカー選手にさせたい」

第2子出産後初めて公の場に登場した若槻千夏 (C)ORICON NewS inc.
 タレント・若槻千夏(33)が29日、都内で行われた宿泊予約サイトのブッキング・ドットコム『情熱トラベラープロジェクト』発表会に参加。4月に第2子となる男児を出産してから初めて公の場に膝上20センチの超ミニ丈のスカート姿で登場した。

【写真】ママになっても…スタイル抜群の若槻千夏

 『情熱トラベラーアワード』を受賞した若槻は濃紺の超ミニ丈のスカートで登場。産後4ヶ月とは思えないスタイルを見せ「久しぶりに足を出してみました」とにっこり。どこでも行けるチケットが副賞として与えられた若槻はメキシコを行き先に指定。サッカー日本代表FW本田圭佑選手(31)が所属するパチューカの試合を見ることが目的でもあるそうで「息子をサッカー選手にさせたいから」と早くも夢見ていた。

 受賞理由は、古着の買い付けなどで海外に頻繁に行っているため。情熱を持った旅について若槻は、人気絶頂時に突然休業した際に行った古着の買い付けのための米国旅行と解答。「芸能界をお休みして、アメリカに行った。古着の買い付けは大人の方に若干、反対されながら個人的に行った。若気の至り。20代だからこそできた旅。情熱の塊でした」と懐かしんでいた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >