2017/08/29 19:15

E-girls・楓&佐藤晴美、写真集の同時発売に感慨「夢をかなえた瞬間」

(左から)佐藤晴美、楓 (C)ORICON NewS inc.
 ダンス&ボーカルグループ・E-girlsの楓、佐藤晴美が29日、都内で行われた写真集『ねぇ、聞いて!!』(小学館)、『ハルミイロ』(主婦の友社)発売記念イベント前の囲み取材に出席した。

【イベント写真】お気に入りカットを紹介

 グループきっての高身長を誇り「ツインタワー」の愛称で親しまれている2人は、憧れ地・ロサンゼルスでグラビアを撮影。佐藤は「ツインタワーとして新しいことに挑戦して夢をかなえた瞬間。感動しました」と、写真集の同時発売を喜んだ。

 『ねぇ、聞いて!!』は「もしも楓がLAガールだったら?」がテーマ。『ハルミイロ』では、ダンスを通じて佐藤が魅せる表情が見どころ。さらに楓が水着姿、佐藤が水着&ランジェリー姿を初披露している。

 「中学校の授業以来に水着を着た」という楓は「最初は嫌だなって思ったけど、せっかく記念に残る最初の写真集なので、今までにやってこなかったことに挑戦したいと思った」と振り返った。

 同時発売となり、売上競争を繰り広げることについて佐藤は「最初は嫌だよねって話していた」と本音を漏らしつつ「競っているわけじゃなくて、楓ちゃんの盛り上がりや私の盛り上がりが、ツインタワーの盛り上がりに繋がる。そういう共通認識で盛り上げていきたい」と話していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

美的センス抜群の日。流行をとりいれつつ、場にマッチするファ...もっと見る >