2017/08/29 22:38

モー娘。牧野真莉愛、グラビア仕事増で「両親に感謝」

写真集『せんこう花火』を発売したモーニング娘。'17・牧野真莉愛 (C)ORICON NewS inc.
 アイドルグループ・モーニング娘。’17の牧野真莉愛(16)が29日、都内で写真集『せんこう花火』発売記念イベントに出席。沖縄で2日間にわたって撮影された同作について「タイトルにある線香花火が、色んな表情を持つ花火だと言われているように、この写真集で色んな表情の牧野真莉愛が見られるんじゃないかと思います」とアピールした。

【動画】牧野真莉愛、写真集は父親に「見られたくない」

 沖縄で印象的だったエピソードを聞かれると、大ファンだという日本ハムファイターズのキャンプ地である沖縄・名護の球場での撮影を挙げ、「2007年にキャンプを見に行ったこともあるので、懐かしくなりました」と語った。撮影後には選手がよく行くというステーキハウスにも行ったそうで、「壁にサインがいっぱい飾られていて、『すごーい』って思いながら食事しました」と日ハム愛をにじませた。

 最近では、漫画誌の表紙やグラビアを飾ることも多い牧野。水着の仕事が増えていることについては、「水着を着た元気な雰囲気っていうのは、16歳の今だからこそ出せるとも思うので、すごくありがたいですね」と笑った。自分のプロポーションに自信がある? との質問には、「自然に育ってきたままなので、お父さんとお母さんには感謝してます」とおどけた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >