2017/08/29 12:44

モデルの大桑マイミが第2子男児出産「愛おしく小さな可愛い大切な命」

第2子出産を報告した大桑マイミ (C)ORICON NewS inc.
 モデルでタレントの大桑マイミ(37)が29日、自身のブログを更新し、第2子となる男児を出産したことを報告した。

【写真】スタイル抜群!モデルとして活躍する大桑マイミ

 大桑は「この度、元気な男の子を出産いたしました」と報告。「愛おしく小さな可愛い大切な命が誕生し、家族が一人増えた喜びを幸せと共に噛み締めております」と心境を明かし「家族力を合わせて 頑張っていきます。皆様どうぞ よろしくお願い申し上げます」とメッセージ。

 続けて「息子くん、毎日くびくびと、ミルクを飲んでスクスクと育っています。娘さんは、戸惑いも見せていますが、彼の名前を呼んでみたりと、歩み寄る姿をみせてくれたり 日々の成長に驚かされるばかりです」とつづると「匂いや泣き声、くしゃくしゃした表情一つ一つが たまらない~本当に本当に可愛いな」とノロケた。

 大桑はこれまでに雑誌『AneCan』(小学館)、『Scawaii!』(主婦の友社)の専属モデル(ともに卒業)、『CLASSY』(光文社)レギュラーモデルを経て、現在『VERY』(光文社)のモデルとして活躍。モデル業のほかにも、フジテレビ系『医龍2-TeamMedicalDragon-』、日本テレビ系『サイコメトラーEiji』、映画『本日の猫事情』などのドラマや映画にも出演した。

 プライベートでは2014年11月にブログで結婚と妊娠9ヶ月を発表。翌12月に第1子女児を出産した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >