2017/08/30 10:11

声優の米澤円、結婚&第1子妊娠を報告「見守って」

 アニメ『けいおん!』(平沢憂)などの声で知られる声優・米澤円が30日、自身のブログを更新。昨年結婚していたことを報告するとともに、第1子妊娠を発表した。

米澤円のプロフィール

 米澤は「私、米澤円はかねてよりお付き合いしていた方と昨年入籍し、今年に入って第一子を授かりました。今はお腹の中で元気に育ってくれています」と報告。お相手については「一般企業に勤めている方です」と紹介した。

 今後の仕事は「変わらず続けていきますので、温かい目で見守っていただけますと嬉しいです」と呼びかけ「節目である自身の誕生日に、皆様にご報告させていただきました。今後ともよろしくお願い致します」とメッセージしている。

 また、発表を受け、米澤がアニメ『蒼の彼方のフォーリズ』(市ノ瀬莉佳)で共演する各務葵役の声優・緒方恵美もツイッターを通じて「おめでとう円! ダブル…いや誕生日も入れてトリプル!? 幸せがいっぱいすぎるね!(笑)もっともっと、幸せになってください。祈ってるよ」と祝福した。

 米澤はアニメ『けいおん!』シリーズのほか、『縁結びの妖狐ちゃん』(塗山ヤヤ)『ガールフレンド(仮)』(新垣雛菜)『プリパラ』(ひめか)『好きっていいなよ。』(笹野ももこ)などの声も務める。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >