2017/08/30 14:29

ダレノガレ、取材で「破局」NGワードも… 報道陣気遣う「聞きたいことを聞けないよね」

報道陣への気遣いをみせたダレノガレ明美 (C)ORICON NewS inc.
 モデルでタレントのダレノガレ明美(27)が30日、都内で行われたクラウディア『ディズニー ウェディングドレス コレクション』の発表会に登場。一般男性との破局を明かしたばかりだが“花嫁モデル”として『美女と野獣』のヒロイン・ベルをイメージしたドレス姿でランウェイを闊歩した。

【写真】美背中を披露したダレノガレ明美

 発表会後、ダレノガレは囲み取材に対応。破局したばかりとあって、多くの芸能マスコミが駆けつけたが、直前になって関係者から「おめでたいイベントなので『破局』と『事務所の問題』については質問を控えていただきたい」とアナウンスされた。

 その後、ドレス姿のまま報道陣の前に姿を見せると「普段のバラエティーと違うので緊張しました。身が引き締まります」と笑顔を浮かべ、好きなディズニーヒロインもベルだといい「最高です、このまま結婚したい。誰か連れ去ってくれないかな」と声を弾ませていた。

 理想の王子様像を聞かれると「何かあったときに助けに来てくれる人がいい。今まで助けに来てもらったことがないので、すごい憧れますね」と自虐交じりに告白。28日の芸能イベントでは、破局質問が矢継ぎ早に飛んでいたが、この日は一転してその話題に触れず。消化不良の報道陣を案じてなのか、ダレノガレは「本当に聞きたいことを聞けないよね、ごめんね」と笑いながら取材を締めていた。

 ディズニーキャラクターをイメージして制作された全28種のウェディングドレスは、11月1日より全国のホテル・ドレスショップで予約開始となる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >