2017/08/30 13:51

ベッキー、“不倫報道ブーム”に謝罪「この流れの初期に…」

舞台『三途会~私の人生は罪ですか?~』の制作発表会見に参加したベッキー (C)ORICON NewS inc.
 お笑いタレントの今田耕司、タレントのベッキーが30日、都内で行われた舞台『三途会~私の人生は罪ですか?~』の制作発表会見に参加。ベッキーは昨今の不倫が大きな罪となっている現状について謝罪した。

【全身ショット】ひざ上ドレスで登場したベッキー

 舞台は三途の川の手前。三途の川を渡れば死者になる場所では会議が行われている。死ぬ1歩手前の人間の意識が集まり、人生で様々な罪をかけた人たちが今日も会議を開く…、という内容。作・演出は鈴木おさむ氏、主演・今田のコンビで送る舞台の第6弾となっている。

 14年ぶりに本格的な舞台に挑戦することになるベッキーは「全身全霊でぶつかっていきたい」と意気込み。昨年はゲスの極み乙女。の川谷絵音と不倫騒動で謹慎し、不倫報道が過熱するきっかけとなったが、舞台のタイトルにかけ、昨今の不倫が罪となっている風潮については問われると「私は言える立場じゃない」と1度は解答を拒否した。

 しかし、今田に「ベッキーしか言えないこともある」と再度、促されると「すみませんでしたの一言です」と謝罪。「なんで謝るの! 謝ると代表者になる。謝る必要なないですよ」と今田はフォローしたが「代表者じゃないんですけど、この流れの初期に…」と“ゲス不倫”の流行語を作ったことを謝罪していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >