2017/08/30 16:57

岡田結実、両親の別居報道後初の公の場 ファンの声援に笑顔

クールな表情でランウェイに登場した岡田結実 (C)ORICON NewS inc.
 タレントの岡田結実(17)が30日、京セラドーム大阪で開催された日本最大級のエンターテインメント『KANSAI COLLECTION 2017 AUTUMN&WINTER』に登場。父でお笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右(48)と母・岡田祐佳(45)との別居が報じられて以降、初の公の場となった結実は、笑顔を振りまき、堂々とランウェイをかっ歩した。

【写真】トップバッターはまゆゆ!人気モデル大集結の関コレ

 きのう29日に父・圭右はTBS系の情報番組『ゴゴスマ~GOGO!Smile!~』(月~金 後1:55)に出演し、「前向きな別居」と認めつつ、離婚には「どうなるかわからない。(別居は)離婚の回避に向けてでもある」と現状を報告。同日、祐佳も自身のブログで「去年の秋頃から主人は家を出ていき現在別居状態でございます」と認め「隆之介、結実の関係者の方々 ファンの皆様にもご心配おかけしてしまい申し訳御座いません」とつづっていた。

 この日、クールな表情で颯爽とランウェイに登場した結実は、時折声援に笑顔やいたずらっぽい笑みを浮かべるなど観客を魅力し、ステージを全うした。

 「文化都市・大阪から日本全国、そして世界へ発信できる何かをつくりたい」という思いから、2011年にスタートした同イベントは今回で14回目。河北麻友子・藤田ニコル・玉城ティナなど人気モデル約200人が集結。そのほかにもSTU48、MACOなどが圧巻のライブパフォーマンスで会場を盛り上げ、日本のトップYouTuberが出演するなど、多彩な演出でイベントを盛り上げた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >