2017/08/31 12:16

古畑星夏、アクション女優を目指す「激しめなことをしたい」

“アクション女優を目指す”と目標を語った古畑星夏 (C)ORICON NewS inc.
 女優・古畑星夏が8月31日、東京・原宿でカラーコンタクトレンズシリーズ『Hello Sunshine!!』のお披露目会に参加。集英社のティーン誌『Seventeen』を今夏に卒業した古畑はアクション女優になる目標を語った。

【全身ショット】イエローのワンピで抜群のスタイルを披露した古畑星夏

 発表会では新しいカラコンをつけたお笑いコンビ・ジャルジャルの福徳秀介と和牛の3人から“原宿デート”をしたい人を選ぶというイベントが行われた。和牛の水田信二は「原宿中の子が指をくわえてこっちを見てた」とアピールし、見事に古畑から選ばれてガッツポーズ。古畑は「タレ目とマッチしている」と勝因を語っていた。カラコン男子についても「ありだと思う。一緒にオシャレを楽しんでくれる感覚がいい。世の男性に勧めたい」と呼びかけた。

 そんな古畑は今年の7月で2013年9月から専属モデルだった『Seventeen』を卒業。今後として幅広く活動するという。女優としてやりたいことを問われると「ちっちゃいころからアクション映画を見るのが好きだった。いつかアクションをやってみたい」とにっこり。「銃とかも、すごく好き。それを使ってワイヤーアクションなど、結構激しめなことをしたい」と夢を膨らませた。「自分の強みになる演技のジャンルを増やしていけたら。たくさん勉強して、もっともっと成長できるようになりたい」と意気込んだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >