2017/08/31 15:11

内田理央“潜水艦女子”の意外な一面「造り方も勉強中」

“潜水艦女子”であることを明かした内田理央 (C)ORICON NewS inc.
 モデルの内田理央が31日、都内で行われた『DDホールディングス×佐藤可士和』オープンイノベーションプロジェクト発表会に出席。出演舞台で女子プロレスラーを演じ、意外な一面をみせている内田は、この日のトークで「潜水艦女子なんです」と新たな趣味を告白した。

【全身ショット】ストライプのスカートで登場した内田理央

 「潜水艦にすごいハマっていて、図鑑だったり、歴史、造り方も勉強中なんです」と“潜水艦愛”を熱弁した内田だが「実は閉所恐怖症なんです」と苦笑いで明かすと「苦手なことを調べる習性があって、海と狭いところと検索して、そこから行き着いたのがきっかけ」。あまりの本気ぶりに同席した千原ジュニアも「造り方まで調べてるの!?」と、目を丸くしていた。

 実際に潜水艦に乗った経験はないそうで「貧血を起こしちゃいそうです」と苦手克服は遠い様子だ。それでも「いつか、そうりゅう型の海自の潜水艦に乗ってみたい」と、潜水艦デートの想像を膨らませていた。

 この日の会見では、松村厚久氏が代表取締役社長を務める『株式会社ダイヤモンドダイニング』が、9月1日付で商号を『株式会社DDホールディングス』に変更することを発表。企業ロゴは、クリエイティブディレクターの佐藤可士和氏がデザインした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >