2017/08/31 15:00

高橋英樹、結婚に幻想を抱く真麻へ苦言「まだ夢みたいなことを言ってる」

ティファールの秋の新賞品発表会に参加した(左から)高橋英樹、高橋真麻 (C)ORICON NewS inc.
 俳優の高橋英樹(73)、フリーアナウンサーの高橋真麻(35)親子が31日、都内で行われたティファールの秋の新賞品発表会に参加。英樹は真麻が結婚しそうでしない状況について「まだ夢みたいなことを言ってる」とこぼした。

【写真】仲良く料理をする高橋英樹・真麻親子

 真麻といえば3月に放送された名古屋ローカルの番組で、5月9日に結婚しようと交際中の一般男性にLINEし「いいよ」と返答をもらったことを明かした。しかし、当日である5月9日に行われたイベントで「ジョークと言えばジョーク」と予告を撤回。結婚は遠いことを明かした。この日、真麻は「今は結婚熱が収まっている」と話したが、英樹は「あのときは大安の日を探していた」と苦笑いで当時を振り返っていた。

 そんな娘の年内の結婚について英樹は「無理でしょうね」と切れ味鋭くばっさり。「さっきも楽屋で話しをしていると、まだ夢見たいなことを言っている。結婚は全てバラ色で、これ以上、幸せなことはないみたいなことを頭の中で思っている」と苦言。さらに「結婚は自覚を持つこと。そういう意味では大人にならないと難しいって一生懸命言っているんですけど、ちょっと甘い」とボヤキまくった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >