2017/09/01 16:00

新田真剣佑『僕たちがやりました』クランクアップ 主演・窪田正孝との共演に「刺激的でした」

関西テレビ・フジテレビ系連続ドラマ『僕たちがやりました』第8話より窪田正孝、新田真剣佑 (C)関西テレビ
 俳優の新田真剣佑が、関西テレビ・フジテレビ系連続ドラマ『僕たちがやりました』(毎週火曜 後9:00)を先月末にクランクアップした。

【劇中カット】友情が芽生えるトビオと市橋

 主人公・トビオ(窪田正孝)が爆弾を仕掛けるきっかけにもなった不良高校のリーダー・市橋を演じた新田は撮影を振り返り「あっという間でした。もっと市橋でいたいなと思いましたし、まだまだこの役を掘り下げて面白い役に出来るんじゃないかなと思ったところで、クランクアップを迎えたので、寂しい気持ちはあります」と心境を吐露。

 それでも「精いっぱい市橋として生きられたので、短い時間でしたが命を吹き込むことができていればいいなと思います。この現場は“ホーム”って感じで、もっと長い期間、がっつり関わっていたい現場でもありました」と名残惜しさもにじませつつ、元気よくあいさつした。

 同ドラマはイタズラ心で仕掛けた不良への復讐計画が思わぬ爆発事件に発展。 事件がきっかけで初めて生きることに必死になったトビオとその仲間たちが、右往左往しながらも成長していく様を、ハラハラドキドキの展開で描く“青春逃亡サスペンス”。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >