2017/08/31 19:41

秋元康プロデュースの新劇団「劇団4ドル50セント」がSHOWROOM旗揚げ記念特番を配信 9月4日から個人配信もスタート

SHOWROOMで旗揚げ特番を配信した、秋元康プロデュースの新劇団「劇団4ドル50セント」。
 秋元康プロデュースの新劇団「劇団4ドル50セント」が28日、旗揚げ記念特番をライブ配信プラットフォーム「SHOWROOM(ショールーム)」で配信。劇団員総勢31名が出演した。

【写真】劇団4ドル50セント・國森桜ら劇団員の写真。

 「劇団4ドル50セント」は劇団員の9割が演技未経験の、フレッシュで熱量あるメンバーが所属。番組の冒頭に、現役高校生の18歳・國森桜が「秋元康さんがプロデュースする新しいエンターテイメント集団です。オーディションで選ばれた男女30名以上が所属しています。これから、劇団員で協力していきますので応援よろしくお願いします!」と挨拶して配信がスタート。

 そのあとは一人30秒の持ち時間で劇団員全員が自己紹介。愛知県出身の16歳・中村碧十は「日常生活では出来ないことを、舞台で表現できることを楽しみにています。男子劇団員の中で最年少の21世紀生まれ! 21世紀少年です!」と自己紹介。「ダンスが好きでダンスが嫌いです!」と語るとメンバーからのツッコミを受けた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >