2017/08/31 20:34

エビ中・廣田あいか“転校”を発表 来年1月3日武道館公演で脱退へ

私立恵比寿中学からの“転校”(脱退)を発表した廣田あいか (C)ORICON NewS inc.
 アイドルグループ・私立恵比寿中学の廣田あいか(18)が、来年1月3日の東京・日本武道館公演をもってグループから“転校”(脱退)することが31日、明らかになった。グループの公式サイトとブログで発表された。

【写真】キュートなコスプレ!鉄道オタクとしても知られる“ぁぃぁぃ”

 公式サイトでは私立恵比寿中学職員が「この度、廣田あいか(出席番号6番)が転校(脱退)することになりました。現メンバーでの最終公演は2018年1月3日(水)の日本武道館となります。詳細は後日発表します」と報告。

 廣田はブログで“転校”の理由をつづり「1番の理由は想像してた18歳と比べて今、足りないな。と思うこと、やってみたいな。と思うことがまだまだあり、私の人生を後悔したくないので決断させて頂きました」「いつ、何が起きるかわからないです。だからこそずっと夢を追い続けます」と説明した。

 今後の予定は「未定」としているが、「1月3日までアイドル全力で突っ走らせて頂きます!」と宣言。芸能活動は続けていくといい、「転校しても、また絶対に会えます! ただ、アイドル 廣田あいかはタイムリミットがあるので…今の私でなるべくたくさんの方に直接御礼が言えるといいな。お会いできますように」とファンにメッセージを送っている。

 “ぁぃぁぃ”の愛称とアニメ声で知られる廣田は、2010年4月に転入(加入)し、8年目。鉄道ファンとしても知られ、テレビ朝日系『タモリ倶楽部』の鉄道企画では準レギュラーとして出演している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >