2017/09/01 12:45

misono、入籍日未定でたたかれる 同せい生活は「拒否反応でデキモノがすごい」

音楽劇『チンチン電車と女学生』制作発表会に出席したmisono (C)ORICON NewS inc.
 歌手のmisono(32)が1日、都内で行われた音楽劇『チンチン電車と女学生』制作発表会に出席。7月にロックバンド「HighsidE」のドラマー・Nosuke(28)と挙式したmisonoは、入籍日について聞かれると「これすごいお話で…」と自らハードルを上げてから、喪中が重なったため先延ばしになっていることを説明。「また、たたかれたんです。なんで結婚式したのに籍入れないのって」と肩を落とした。

【全身ショット】デニムのミニワンピで登場したmisono

 舞台俳優の峯村純一と再婚した河合美智子から「新婚コンビ」と呼びかけられたmisonoだったが、「ウチは事実婚なんです。結婚式は2日間にわたって4ヶ所であげましたけれど」と否定。「彼が喪中で、喪が明けたら結婚するって言っていた。で、結婚式が終わった瞬間、私が喪中になったんです」と振り返り、理由はあるものの「なんで籍入れてないのに式したのとか、ずっと(世間から)批判されている。彼の周りの方々も、misonoの言動に疑問を持っている方はいるみたい」と苦笑した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >