2017/09/01 11:13

平愛梨、W杯決まり興奮 夫・長友や選手に感謝「大きな感動をありがとうございました」

『W杯アジア最終予選』を観戦した平愛梨(中央)
 サッカー日本代表DFの長友佑都(30=伊・インテル)の妻で女優の平愛梨(32)が1日、自身のブログを更新。きのう8月31日に、埼玉スタジアム2002で開催されたサッカー『2018FIFAワールドカップ ロシア アジア地区最終予選  日本×オーストラリア』を生観戦したことを明かすとともに「本当に嬉しいです」と喜びをつづった。

【画像】挙式写真を公開!純白ドレスや和装姿の平愛梨

 日本は、長友、長谷部誠、吉田麻也らチーム一丸となって、最後までオーストラリアに得点を与えず2-0で勝利。勝ち点を20に伸ばしてグループBの1位が確定し、来年のW杯ロシア大会出場を決めた。日本のW杯出場は1998年のフランス大会以来6大会連続6回目となった。

 この日、妹で女優の平祐奈(18)とお笑い芸人・三瓶(40)とともに観戦した平は「W杯決定!!」のエントリーで「選手の皆さんのエネルギッシュなお姿!! 強い眼差し。細かな動きにも釘づけでした。長友さんはまるで車を運転しているような、ハンドルを操作しているように見え、選手の皆様から大きな感動を頂きました!」と大興奮。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >