2017/09/01 11:35

ますおか岡田、別居後の子どもの対応に感謝「冷静に受け止めてくれた」

ますだおかだ・岡田圭右 (C)ORICON NewS inc.
 お笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右(48)が1日、都内で寝具ブランド・ライズの体験イベント『RISE 脳すいみん3DAYS』オープニングイベントに参加。妻・祐佳(42)と離婚を決意したとの報道があったが、これを否定。さらに別居後の子ども2人の対応に「冷静に受け止めてくれた」と感謝した。

【動画】西川先生が岡田の別居報道に総ツッコミ

 岡田と祐佳夫人は1995年に結婚。長男の岡田隆之介(19)は俳優として、長女の岡田結実(17)はモデルやタレントとして活動している。子ども達とは「何回か会いました。連絡も取っています」という。「こういう状況ですから子ども達と話していない」としつつも「ホントに立派に育ってくれて冷静に受け止めてくれた」と大きな混乱もなく、仕事継続している感謝した。別居の理由については口をつぐんだが「家庭内で笑顔が少なくなった。そういうのを子どもに見せたくなかった」と子どもを第一に考えていることも語った。

 また、祐佳夫人の芸能活動が理由でないかと盛んに報じられているが「嫁が芸能活動をして、そのへんの摩擦だと言われているけど、たまたまタイミングが重なった。全然、関係ない」ときっぱり否定。妻の芸能活動についても「最後は自分の人生」と容認しているという。祐佳夫人については「子育てに関しては子どもを立派に育ててくれた。それに関しては感謝」と思いを口にした。祐佳夫人とは話し合いは継続しており「前向きに話し合う。結論に至っていない。結論が出たら、また報告します」と話した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >