2017/09/01 11:55

西川史子、体調万全アピール 報道陣の心配に「大丈夫です」と笑顔

体調万全アピールした西川史子 (C)ORICON NewS inc.
 医師でタレントの西川史子(46)が1日、都内で寝具ブランド・ライズの体験イベント『RISE 脳すいみん3DAYS』オープニングイベントに参加。体調について「大丈夫です」と問題をないことを強調した。

【全身ショット】元気な笑顔をみせた西川史子

 番組出演時の様子からネット上などでは“激やせ”と話題となり、病気が疑われていた。囲み取材の最後に報道陣から心配されると西川は「大丈夫です」と笑顔。7月末に急性胃腸炎で入院した影響か、少しやせているようにも見えたが万全をアピールした。

 また、ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏に食事会の席で結婚を猛アピールしていたことをTBS系『サンデー・ジャポン』で暴露された。ホリエモンとの結婚の可能性について問われると西川は「絶対ない」と苦笑いで話していた。

 以前、参加しているイベントで悪夢を見ることを明かしていたが、同ブランドのマットレスを試してみることを宣言。「ずいぶん寝れなかったので試してみて、いい夢を見たい。寝てる時間って人生の3分の1。すごく大事。この質を良くすると実生活が不幸せでも大丈夫」と話していた。

 また、イベントでは同席したますだおかだ・岡田圭右をイジりまくり。最後は「時の人と一緒に出られることができて幸せ」と最後までちゃちゃを入れていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >