2017/09/01 12:08

島茂子、サンシャインシティで初リサイタル TOKIO松岡もサプライズ来場

島茂子がデビュー記念リサイタルを開催
 人気グループTOKIOの新曲「クモ」(8月30日発売)に収録されている「女の坂道」を歌唱する歌手「島 茂子(しま・しげこ)」が、デビュー翌日となる31日に東京・池袋サンシャインシティ噴水広場で初のリサイタルを行い、2000人の観客を魅了した。

■古くからの知り合い?! TOKIOのテレビ出演歴

 フリーライブの殿堂である同所では月末ということでショッピングを楽しむ人や観光客が多くみられるなか、世間では"あのグループのあの人に似てる!"とうわされる島茂子本人を一目見ようと、多くの人が立ち止まり、歌姫の降臨を今か今かと待ちわびた。

 イベントMCのお笑い芸人・オテンキのりの呼び込みで登場した島茂子はまだ世に出した持ち歌が1曲しか無い事もあり、イベント開始から約20分間トークで盛り上げた。「TOKIOのメンバーとどんなご縁が?」と聞かれると「古くからの知人。メンバー全員の弱みを握っている」とニヤリ。また当日集まった観客から「島茂子さんは何で癒されていますか?」の質問には「TOKIOの番組を観てます」とアピールした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >