2017/09/01 12:40

内田理央、スポーツクラブで汗を流す映像公開

内田理央がアンバサダーを務める「スポーツクラブJOYFIT」のスペシャルムービー。
 女優の内田理央が、「スポーツクラブJOYFIT」のアンバサダーに就任。1日に公開されたスペシャルムービーでは、内田が初めてマシントレーニングやダンスのグループレッスン、ヨガレッスンに挑戦している。

【写真】内田理央のスペシャルムービーより。

 内田理央は、今年に入ってから雑誌の企画でキックボクシングを始めたことがきっかけで、汗を流す気持ちよさや体を動かす楽しさに目覚め、今では自宅でもストレッチやヨガのポーズを意識して行なうようになったという。

 無理せず、毎日の中に運動する習慣をとり入れ、目標に一歩ずつ近づく楽しさを感じるという、「JOYFIT」が目指しているスマート&ヘルシーなライフスタイルを内田の姿を通じて世の中に伝えるべく、今回、内田をアンバサダーに起用した。

 1日からは、JOYFITが展開する3つの業態「スポーツクラブ ジョイフィット」、24時間営業「フィットネスジム ジョイフィット24」、女性専用ヨガスタジオ「ジョイフィット ヨガ」のスペシャルムービーを公開。初めてマシントレーニングやダンスのグループレッスン、ヨガレッスンに挑戦した内田は、ときに真剣な眼差しで、ときに仲間と笑い合いながらトレーニングに取り組んでいる。

 内田は「この度、JOYFITのアンバサダーに就任することができて非常に光栄に思っています。JOYFITには、忙しい人、キレイになりたい人、運動を続けたい人を応援してくれるジムが揃っています。私も撮影で、すごく楽しく体を動かすことができたので、みなさんにもぜひ、この楽しさを体験していただきたいです!」とメッセージを送った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >