2017/09/01 13:49

トレヴァー・ホーン氏×9nineが座談会 『THE REFLECTION』を語る

対談をしたトレヴァー・ホーン氏(中央)と9nine
 ポール・マッカートニーやロックバンド・イエスをプロデュースしてきたことで知られ、NHK総合で放送中のテレビアニメ『THE REFLECTION(ザ・リフレクション)』(毎週土曜 後11:00  ※全12回)の音楽を手がけるトレヴァー・ホーン氏がこのほど来日。同作で本人役として出演し、エンディングテーマ「SunSunSunrise」も担当する4人組ガールズユニット・9nine、音楽ディレクターの野崎圭一氏(司会進行・インタビュアー)が座談会を行った。

【写真】真剣な眼差しの9nine

──サマーソニックでのトレヴァー・ホーンバンドと9nineのスペシャルコラボ、お疲れ様でした。
【トレヴァー】9nineの皆さんが素晴らしかったです。バンドと一緒にやるのは普段とは違うので彼女たちには難しい状況だったと思いますが、見事なダンスと歌を同時に披露してくれました。
【村田寛奈】生バンドと一緒にパフォーマンスをするのは、9nineとして初めての経験でした。(バンドの)音を聞いてリズムを取ったりと、気を付けることがいつもより多かったんですけど、バンドメンバーの皆さんがすごく仲良くしてくださったので、サマーソニックのステージをエンジョイすることができました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >