2017/09/02 14:48

浜辺美波、史上初の2作品“発売前重版” 台湾での写真集撮影「大きな挑戦」

写真集&2018年カレンダーブック発売記念イベントを行った浜辺美波 (C)ORICON NewS inc.
 女優の浜辺美波(17)が2日、都内で写真集&2018年カレンダーブック発売記念イベントを行った。史上初となる写真集とカレンダーブック、同時の発売前重版が決定し「それだけ手にとってくださった方がいたのは、すごくうれしいです」と笑顔をみせた。

【写真】『浜辺美波写真集 voyage』カット集

 公開中の主演映画『君の膵臓をたべたい』で注目を集め、今後さらなる活躍が期待される浜辺。8月29日発売の写真集『浜辺美波写真集 voyage』(KADOKAWA)は、発売前重版に続き、発売から3日で3刷重版が決定。同じく発売前重版だった「浜辺美波2018カレンダーブック」(9月5日発売)も発売前重版が決定。写真集とカレンダーブック、同時に発売前重版が決定したのは、史上初となる。

 写真集撮影で訪れた台湾では「行ってみたかった足つぼマッサージに行って、すごく痛かったです。帰り道に足がゆるんだのか、転びそうになりながらスタッフさんとガニ股で帰りました」と振り返った。

 イベント前に行われた会見には、8月29日に誕生日を迎えた浜辺を祝うケーキがサプライズで登場。写真集の表紙がデザインされたケーキを見た浜辺は「すごくうれしいです。しっかり写真を撮って保存したい」と感激。海外での撮影を「私には大きな挑戦」だったといい、「大きな挑戦をしたことによって、毎日過ごす中で小さな挑戦もしてみたい。お料理を始めたり、運動は水泳を始めてみました」と話していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >