2017/09/03 14:53

福原遥、10代ラストイヤーに焦り「もっと成長したい」

19歳となった福原遥 (C)ORICON NewS inc.
 女優の福原遥(19)が3日、都内で写真集『いつのまにか。』発売記念イベントを開催。先月28日に誕生日を迎えたばかりの福原は「本当に(時が経つのが)早いですよね。小さい頃に思い描いていた19歳のイメージと今の自分は違っていますが、このままハタチになるのもあっという間なんだろうなって思うと、ちょっと焦りを感じますね。もっと成長したいです」と言葉に力を込めた。

【写真】写真集『いつのまにか。』のお気に入りのカットを披露

 自身の成長を感じる瞬間もあるようで「小さい頃の番組を見てくれていた女の子に会った時に、お母さんが『ほら、まいんちゃんだよ』と言っても『うん?』って顔をしていることがあって、ちょっと大人になったからわからないのかなって思うこともあります」とにっこり。「今回の写真集でも1年間かけて撮影してもらったので、少しずつ成長しているなって感じていただけると思います」とアピールした。

 写真集の自己採点を聞かれると「98点です。残りの2点は、これからもいい写真集を出したいなという期待を込めてということで…」と茶目っ気たっぷりにコメント。サプライズでバースデーケーキが運ばれると「すごーい! ケーキの形がハートになってる」と声を弾ませていた。

 3冊目となる写真集では、はじける表情や大人びた表情など、少女から大人の女性への階段を登っていく様子を収録。「福原遥の1年を追いかける」をテーマに、真夏の沖縄から真冬の北海道まで、まったく違ったシチュエーションの中で数回に分けて撮影が行われた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >