2017/09/03 17:02

TAKAHIRO、武井咲との“結婚質問”に笑顔で会釈 発表後初公の場も話題触れず

結婚後初の公の場に登場したEXILE TAKAHIRO (C)ORICON NewS inc.
 人気グループ・EXILEのボーカルTAKAHIRO(32)が3日、都内で行われた劇場版『HiGH&LOW THE MOVIE 2 END OF SKY』の大ヒット御礼舞台あいさつに出席。1日に女優の武井咲(23)との結婚を発表後、初めて公の場に姿を見せた。

【動画】小林直己演じる“源治”にAKIRAらが総ツッコミ

 一部ファンから「おめでとう~!」の祝福の声援が飛ぶなか、TAKAHIROは「きょうは皆さん、足を運んでくれてありがとうございます。短い時間ですが、皆さんと楽しんでいきたいと思います」と笑顔であいさつ。左手小指に指輪を付けていたものの、イベント中に結婚に触れることはなかった。

 EXILEの黒木啓司、AKIRA、小林直己、劇団EXILEの青柳翔、三代目 J Soul Brothersの登坂広臣も登壇し、撮影秘話に花を咲かせ、フォトセッション後の去り際には、詰めかけた報道陣から「結婚おめでとう」「結婚した今のお気持ちは?」「ファンへ一言お願いします」と矢継ぎ早に質問が飛んだが、笑顔で会釈し、コメントはしなかった。

 TAKAHIROと武井は1日、所属事務所を通じて結婚と武井の第1子妊娠3ヶ月を公表。公式サイトで「新しい命を授かることとなり、来年の春には大切な仲間がひとりふえることになります」と喜びのコメントを発表していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >