2017/09/04 09:34

新木優子、ドラマ『重要参考人探偵』出演 玉森を追う元恋人の刑事役

金曜ナイトドラマ『重要参考人探偵』(10月スタート)に出演する新木優子(C)テレビ朝日
 人気ファッション誌『non-no』(集英社)の専属モデルとしても活躍する女優の新木優子が、テレビ朝日系金曜ナイトドラマ『重要参考人探偵』(10月スタート、毎週金曜 後11:15※一部地域で放送時間が異なる)にレギュラー出演することが明らかになった。

【写真】長髪のシモンを演じる古川雄輝

 同ドラマは、玉森裕太(Kis-My-Ft2)が“なぜかいつも死体の第一発見者になってしまう不幸体質の男”に扮し、小山慶一郎(NEWS)、古川雄輝演じるモデル仲間たちと殺人事件の謎を解いていく、絹田村子氏の同名漫画(小学館『月刊フラワーズ』連載中)が原作。

 新木が演じるのは、ドラマオリジナルのキャラクターとして、玉森演じる圭の元カノで、警視庁捜査一課の女性刑事・早乙女果林。臨場した殺人事件現場には、なぜかいつも“第一発見者”として圭の姿が。これは偶然か、必然か。元恋人同士として微妙な空気を醸し出しながらも、いつのまにか一緒に事件を解決するために奔走していくことになる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >